熊本市交1060形の製作続き – その3

暑くてしんどいです。。。 現場作業で体調を崩し、昨日は会社を休んでしまいました。少し飲まずに冷蔵庫に入れておいた牛乳が分離し腐りかけてました。危うく飲み込むところでした。

またまた熊本市交1060形の3Dモデル製作の続きになります。
本日は、ついにバラバラのパーツにしまして、さっそくDMMさんに アクリルHiReso で注文してみたところです。


側面のディティールはそぎ落として、あらたに側面系統板を別パーツにしました。
前面形状の都合で、正面パーツのカット位置が今回は前ドアの手前となりました。また、屋根上の配管は細かくなりすぎてうまく表現できないのでやっていません。


注文してから7~10日で届くということですので、首を長くして待とうと思います。
色は黒ということですが、実際のところどうなるのか楽しみです。


また本日、DMM.makeのクリエイターズマーケットに、アクリル HiReso/HiPerf対応のモデルとして1つ再アップさせていただきました。ご興味のある方は一度お試しください。よろしくお願いします。
商品リンク↓
アクリル[HiReso/HiPerf]β対応 (Nゲージ)伊予鉄道 モハ50前期形タイプ キット

本日は、以上となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*